FC2ブログ

アールスタッフ事務所 年末年始休業について

今年もアールスタッフをご利用いただき、ありがとうございました。
アールスタッフ事務所は、年末年始の12/27(土)~1/4(日)まで休業とさせていただき、1/5(月)より通常営業いたします。
来年も引き続き、アールスタッフをどうぞよろしくお願い申し上げます。皆様、よいお年をお迎えください。

アールスタッフ一同






スポンサーサイト



【ご紹介ありがとうございました】友人紹介キャンペーン実施中!

平成26年1月~平成27年2月の間にアールスタッフにて派遣就業実績のある方がご紹介くださり、
紹介された方が新規スタッフ登録した場合
に、

日頃の感謝をこめて、ご紹介いただいたあなたと登録したお友達の両方に
商品券またはQUOカード1,000円分プレゼントいたします!

【キャンペーン期間】平成26年11月~平成27年2月28日


今ドキの就活が不安な方・再就職の就活が初めてな方など、
就職・転職活動にお困りのお友達をぜひご紹介ください!

※上記キャンペーンは終了しました。
  ご紹介いただきました皆様、ありがとうございました。





インフルエンザにご注意!

12月に入って、寒波がぞくぞくと訪れていますね。今年もインフルエンザの流行が始まったようです!
インフルエンザは、普通の風邪と違って感染症であるため、仕事も休まなければならず、何より高熱などで辛い大変な症状になりますね。以前にも、予防接種のススメを記事にいたしましたが、みなさまお済になりましたか? 今回もワクチン接種+アルファの日常で出来る対策を挙げてみました。
家族みんなで、感染しない・させないための対策を心がけましょう。

■日常生活でできる感染防止法
①手洗い・うがい:外出からの帰宅後は、きちんと行う事が重要です。手洗いは流水と石鹸を用いて、15秒以上行う事がのぞましいとされています。
②感染者との距離の保持:感染者から適切な距離(2メートル以上)を保つ事によって、感染の危険性を大幅に下げる事ができます。
③咳エチケット:感染者は、ウイルスを含んだ飛沫を排出して周囲の人に感染させないように、咳・くしゃみをする時に、ティッシュなどで口と鼻を押さえ、他の人から顔をそむける事を心がける必要があります。
④マスクの着用:感染者が、不織布製マスクを着用することで、咳やくしゃみによる飛沫の拡散を防ぐ事ができます。ただし、健康な人が不織布製マスクを着用する事で、外部からの飛沫を全く吸い込まないというわけではないので、過信しないようにしましょう。

■あれ?と思ったら・・
すぐ医療機関で受診しましょう。発症してすぐなら長期化や悪化を防げる可能性が高まり、診断されて自覚があれば周りにうつしてしまうことも防げます。

どんな仕事でも体が資本です。この冬、健康に乗り切りましょう!




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク